【Daily VOLVO News】S60 MY2020にT4がラインナップ

このブログでも散々T4を出せ出せ言ってた甲斐があったようです。

MomentumグレードのT4が用意されるようですよ!

VOLVO S60にはT4があるみたい

一部の顧客向けに、S60のプライスリストが配られているようです。

デジタルカタログからはS60は消されていて、アドレスを直接叩くと制限のかかっている情報が出てきます。

いよいよスタイリッシュセダン、S60が発進のようですね!

関連記事

細かいネタで記事にするには情報不足な小ネタを特別に?公開します。 ディーゼルのリセール下がるよ発言で元気の無いボルボファンの為に、今回はとりあえず元気になる「小ネタ」をあつめてお送りします。 クルマのネタといえばやはり、新型車や新デ[…]

最近は贅沢エンジンを載せた、贅沢ボルボがお気に入りのVCJですが、S60は実用価格帯もラインナップするようです。V60への搭載はわかりませんが、これでXC40とV60の間を埋め、かつセダン派を取り込むことができるようになります。

ボルボのエステートは敵なしですが、セダンはライバルが多い。価格戦略も含めて、失敗しないように慎重になっています。日本ではT4(190ps / 300Nm)くらいの出力で十分事がたりますから、T4エンジンのラインナップは大歓迎ですね(^-^)

 

Daily VOLVO News

毎日のボルボの小ネタを見つけては発進するだけのミニコーナー。ボルボに関係するのなら、他の輸入車の情報も載せてしまいます。

>aboutVOLVOについて

aboutVOLVOについて

aboutVOLVOは、スウェーデン発の高級車ボルボと輸入車の情報をお伝えする、自動車ブログメディアです。
300以上の記事を用意しています。お好みにあった記事をみつけてください。ご感想もお待ちしております。